退会ユーザ @*******
06/03/06 12:15

Re: Fillmoreは如何でしょう?

Brianさん、どうもありがとうございます。
Fillmoreでは本当にさまざまなジャンルのライブが毎日のように行われているんですね。
過去に私の好きなBRMCやBlind Boys of Alabamaのライブも行われていたようですし、
惹かれるものがあるので、ぜひとも足を運んでみたいと思います。
Brianさんのいう通り、無名でも安くて良いライブに1つでも出会えるよう耳と心を解放して、アメリカならではの音をめいっぱい楽しみたいと思います!
色々と貴重な情報ありがとうございました。今から行くのが楽しみで子供の遠足状態です。笑。
Brianさんもサンフランシスコへの出張、どうぞお気をつけください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/03/20 19:50

路上のJimi Hendrix

昼も夜も出張というのは自由が利かなくていけません。まぁ、会社の
    費用で出張できるのが幸せなんですが、、
    明日、取引先とのディナーの後、古くから付き合いのある取引先と合
    流することにしています。曜日的にスローなのかも知れませんが、い
    いライヴがあれば覗いてみます。
    ケーブルカー乗り場の近くにVirgin Megastoreがあります。こちらは
    CDとDVDが表裏に記録されたDualDiscと言うのが大量に出てまして、
    日本で買うのを我慢したDonald Fagenもこれと迷いましたが、CD
    @14.99 with Taxの方を買いました。因みにご存知の通りDVDは
    Regional CodeがありPlayerが必要ですが、安い小さなPlayerも手に
    入りますので、こちらで手に入れてしまえばいいと思います。
    ユニオンスクエア近くには路上プレイヤーも何人か出ていますが、
    結構それっぽいジミヘンがなかなか頑張っていました。
    Brian

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/08 00:43

アメリカの音

ありがとうございます。
    出張はたった3泊ですので、体調万全で寝る時間を削って過ごそうと
    思ってます。いい音があったらまたレポートします。
    Brian

• いいね! 0
    • コメント 0件