乗り物尽くし・・・・

たいちゃん殿 お乗り物がお好きですか・・・。 

せっかくのサンモリッツをブラブラする時間がほとんど無いのでは・・ ・。 思い切ってサンモリッツをカットするか、すると日程がもっとゆっくりできると存じます。 

もしそのときの天候がくづれると・・・。 この日程では氷河特急・・ ・実は 超鈍行・・・?です、 乗車時間がややもったいない気がします。

5日目 ツエルマットからの移動を何時にするかですが モントルー周辺は シオン城ぐらいですから泊まるのかなあ・・・という気もします 。

ロンドンからのご到着がいつかですが 思い切ってその日にサンモリッツに入るとか・・・。 チューリヒかジュネーブどちらかは別の機会に譲るというのはどうでしょう。 スイスらしいところを すこしタップリ・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/06 13:14

第一印象

私も、移動ばっかりだーと思いましたが、
    もしかすると、たいちゃん2世が乗り物好きなのかしら~と???

そうなると、もっとたくさん愉快な乗り物に乗せてあげたいとも思うのですが
    私の知恵では、登山鉄道ぐらいしか。何かほかに名案は・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件