06/03/06 09:41

B.B. King's Blues Club & Grill

アイラブニューヨーク様

早速ありがとうございます♪
ゴスペルに行かれたのですね。
良いですね~

私もずいぶん迷ったのですが、結局ゴスペルはハーレムの教会へ、 B.B. King'sでは夜の演目を見に行く事にしてしまいました。
チケット自体はチケットマスターで予約したのですが、6時から会場入場で、その前から並ぶと伺いました。
そこで知りたいのは

チケットは受け取らずに並ぶのか、反対に、受け取ってから並ぶのか?

皆さん大体何時頃から並ばれるのか?
(もちろん出演者にもよるでしょうが)

夕食を取りたいので、お奨め料理は何か?

ご存知の事がありましたら、宜しくお願い致します

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/08 22:56

Re: B.B. King's Blues Club & Grill

夕方のライブに参加した事が無いので、この質問にはお答えできませんが、ハーレムの教会について私の感想を加えますね。
    以前、観光客歓迎の教会へ飛び込みで入り参加しましたが、半分以上が観光客であまり感動がありませんでした・・・No69479に書き込みがありましたが、トミー冨田さんのツアーに参加した時は、観光客がほとんどいない教会で、祈りを捧げる人達の真剣さと歌声のすばらしさに涙が止まらなかった経験があります。ご参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/09 08:19

ゴスペル

アイラブニューヨーク 様

何度も丁寧にありがとうございます。
    助かります。

今回は、出発も近いのでこのままの予定で出かけようと思います。
    次回は、B.B. King's Blues Club & Grillのゴスペル共々行ってみたいですね~

情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件