伸一さん,ありがとうございました!

伸一さん,ありがとうございました!

天気が良くて,宮殿から出たくないなぁ…という感じであれば,ピクニックエリアでランチというのも素敵ですね。
 一人なので前の日のご飯が残っている可能性もありますし…w
 景色なんかも素敵でしたか??

駅前にマクドナルドがあるんですか!!
 すごぃなんか物凄く小さな街を想像していたので,マクドがあるのであれば,なんだかちょっと安心です(システムがわかる処に行くとなんだか安心するので…w)
 因みにそちらのおトイレは鍵を借りていくタイプでしたか?それとも自由に使えるようなタイプでしたか?
 後者のほうが便利ですが,治安面では前者のほうがいいなぁ…と。。

有益な情報をありがとうございましたm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/09 00:35

Re: 伸一さん,ありがとうございました!

ピクニック寒かったけど面白かったよ。景色はまるっきりベルサイユ宮殿です。(当たり前か?)
    街は結構拓けてますね。僕は赤ちゃんがいたのですぐ帰ってきちゃったんだけど余裕があれば市内観光しても楽しいかも?
    マクドナルドは店の出入り口にセキュリティの方が立ってます。もちろん普通の人は何も問題ないでしょう。ですので店内は安全と思いますよ。そしてトイレ自体は自由に使えます。
    楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かります!

伸一さん

またまたありがとうございます~☆
     やはり行かれた方の情報は助かります。

ヴェルサイユ観ながら御飯なんて,普通はできないですよね。
     街も歩きたいけど,惹かれますw

ありがとうございましたm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件