古典的というより手口が幼稚園児並みですね

この国のアホな大臣閣僚のせいで国民は益々苦しめられています。
街中にはカネを出させる罠で溢れています。
片言混じりの不法滞在者が、難民の子供の写真を見せつけて・・・だからおカネ!!など皆さん記憶に新しでしょう。黙って無視すればいいのですが、
私の場合は平素から何かやって貰えば何処のだれでもチップをだしてやります。
しかし、何もない所出すおカネは1リャルともありません。
在宅していても、端から留守電モード、安心安全モードだの、暗証番号入力なら安全とは言えません。
要はアホウ賢こで居ることです。
「払え」と言うものもズルズル支払いを延ばし何かとクレーム垂れこんで引き伸ばし最後まで払わないのが私。
(嫌なヤツです)
昼食は弁当。水筒持参。通勤は自転車なら財布を持ち歩く必要は必要ありません。
大体、自分のいる国で自分ちのおカネなど持っていることがないので、買い物は週1回決めた所だけ。
この頃、3000円詐欺というのが横行しているの知っていますか?
「言い訳は何だっていいからとにかくそこら辺歩いている者から3000円巻き上げるのが目的」のようです。
試しに話だけ聞いてやった後「お気の毒。それじゃあ帰りの切符買ってやるよ、飯なら食わしてやろう」と私が答えると「いやァ、自分で買いますからそのおカネ3000円を札でください」とボロを出します。どう考えてもおかしいですよね?まだ、刃物や器具を突きつけるのは稀だけど、凶暴犯をも出し抜く技教えましょう。
10億あるうち1億は呉れてやる。釣りを9億よこせ。と目ん玉座らせて吐き捨てます。
 拍子抜けして言葉を失った馬鹿共は「このオッサン頭おかしい?日本人じゃない」とブツクサ言いいながら消えます。早速明日からやってみましょう。脳の活性になりますよきっと♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント