Re^2: ウィーン・シュロスフルベルゲYHについて

マルコポーロ3さんが詳しく答えて下さってましたね↓
すごい同じような事ばかり書いてしましました…。すみません(><)
そしてマルコポーロ3さん、この間はお世話になりました★
すごくウィーン楽しめました!!ありがとうございます♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/06 10:21

お帰りなさい&駅周辺地図

yukino★さん、お帰りなさい!
    トピの最後にレスしれてくれていましたね。
    質問に答えるのに忙しくて見落としていました。すいません。

このレスも本当は最近行って来た人がするのが、一番いいので、もう少し待つべきでしたが、せっかちな人が多くて、当日中に「みなさま、ありがとう」のレスを出し、その後は見てないふしの質問者もいるので、慌てて書き込んでしまいました。私こそすいません。

ひろ0・99さん
    もうお持ちかもしれませんが、ヨーロッパ2000円の宿(日本YH協会発行)にオッタクリンク駅の46B,146Bのバス乗り場の地図が載っています。YH前バス停からYHも。暗いときには特に便利なので、図書館でコピーされるといいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かります!!

マルコポーロ3さん、yukinoさん、いろいろ情報ありがとうございました。 初めての一人旅行なので、旅の準備に初心者ぶりを発揮しすぎてたなか、経験者の方からの具体的な情報すごく助かりました。ありがとうございました。

>yukinoさん
    夜景楽しみにしています。しっかり右向け右で行ってきます(笑)!

>マルコポーロ3さん
    ヨーロッパ2000円の宿図書館で探してみます。暗いときに、頭がぱにくらないように、チェックしていきたいと思います!