Re: ウィーン・シュロスフルベルゲYHについて

結構遅くまでバスありましたよ★
一ヶ月位前に泊まったのですが、少なくても10時過ぎまではバスありました(^-^)ウィーン着18:15なら、ゆきが着いたのと同じ位なので全く問題ないと思いますよー!!20時頃に着いちゃうと思います★
3時間とか空港で迷ったりしない限りは問題ないと思います♪
バスも15分位で着ます!!146でも46でも着くのであまり待たないですみますよ★しかも駅の中??みたいな所で待てるので寒くないです↑↑
でも、あのバス、アナウンスがなかったので、坂のぼり始めたら気を抜かないほうがいいですよ><同じところグルグル回ってるようなので、もう一周すればいいだけの話ですが・・・。
夜景が本っっ当に綺麗なんで、バス降りて、ホステルに向かう時は右側を見ながら歩いて下さい('o^)←余計なお世話ですね…

じゃぁ楽しい旅をして下さいね★

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ウィーン・シュロスフルベルゲYHについて

    マルコポーロ3さんが詳しく答えて下さってましたね↓
    すごい同じような事ばかり書いてしましました…。すみません(><)
    そしてマルコポーロ3さん、この間はお世話になりました★
    すごくウィーン楽しめました!!ありがとうございます♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/06 10:21

    お帰りなさい&駅周辺地図

    yukino★さん、お帰りなさい!
    トピの最後にレスしれてくれていましたね。
    質問に答えるのに忙しくて見落としていました。すいません。

    このレスも本当は最近行って来た人がするのが、一番いいので、もう少し待つべきでしたが、せっかちな人が多くて、当日中に「みなさま、ありがとう」のレスを出し、その後は見てないふしの質問者もいるので、慌てて書き込んでしまいました。私こそすいません。

    ひろ0・99さん
    もうお持ちかもしれませんが、ヨーロッパ2000円の宿(日本YH協会発行)にオッタクリンク駅の46B,146Bのバス乗り場の地図が載っています。YH前バス停からYHも。暗いときには特に便利なので、図書館でコピーされるといいです。