Re: ウィーンでユースホステルを探しています!!

帰ってきました!!
教えて下さった方、どうもありがとうございました♪
すごく楽しくて、最高の旅が出来ました(^o^)
一応参考になるかはわかりませんが、感想です★
 シュロスへアベルゲ→すっごーく寒くて雪も降っていたので、バス停からスーツケース転がして歩くのが大変で一人で転びました(笑)でもバス停から本当に近くて、良いところでした★お湯も充分に出たし、何より窓から見える夜景が最高でした!!!本当ウィーンの街を独り占めしているような気分になれるくらい素敵な見晴らしでした!!!ただ少し市内から遠いです。後バス停降りてすぐ見えるのはホテルなので、左側に進んで下さいね><
 Ruthensteiner→スタッフさんの対応もすごく良くて最高でした★お湯も沢山でるし、キッチンでは皆とお話出来るし、お部屋も綺麗でした!!でもちょっと場所が分かりにくいです↓↓西駅から中心地から反対に歩く感じです。ドミで一緒の子も皆迷ったと言ってました。。。
 Westend city hostel→泊まっていませんが、西駅から中心に向かって行く所なんで、遊びに行きたい人にはいいと思います♪ただmixだったので今回は行きませんでしたが・・・
 こんな感じです♪皆さんのおかげで本当に良い所に泊まれてmウィーン満喫出来ました★ ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント