最近の若者は

などというようになったらりっぱな老害ですよ。気を付けましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• てへへっ、僕は立派な老人ですよ(笑)。

>>最近の若者はなどというようになったらりっぱな老害ですよ。気を付けましょう。

テーマに参加いただき、ありがとうございます。

ところで、記事にあるように、「最近の若者は」本当に一人旅に出ているのでしょうか?

「地球の歩き方」掲示板では、若者に限らず、旅仲間募集ばかりで、読むのも疲れます(涙)。
    旅仲間募集をしても、性格が合わないなら最悪ですけどね。

それはそれとして。

それからの類推で、日本人は、一人旅ができないで、常に誰かを募集している。
    それで日本人論を展開しようと、考えていました。

日本人の若者の一人旅が激増しているという情報は、僕の思想に合わないんですけどね。
    Imhardlyworkingさんは、どう思いますか???

日本のメディアのニュースは、ほとんど嘘です。
    でもこれは、一応数字を出しているので、本当かなとも思ったりして。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 2件

一人旅もいいですよ

車遍路で四国に一人で行きましたし、1000km位なら一人で運転して遊んできますが道の駅で車中泊して宿代を浮かします。

東京に行く時は仕方がないので安いホテルを探しますがTYOが二人からが多いのでホテルを探すのも大変です。

男の友人とはホモに間違われると困るからシングル2室にします。

静岡の友人と北海道と青森にいったとき和風旅館で2部屋ある次の間付の部屋に変えてもらいましたが無料でしてくれますよ。

成功を祈る!