Re: この3つのホテルで

バンコクセンターは部屋に置いてあった物がなくなってたり、お金を抜き取られるなどよく聞きます。中華系のホテルだからと言われると納得。
マンダリンはターバン撒いた人の多いホテルでちょっと独特のにおいはするけれど まあまあなお部屋。
朝食は昔の結婚式場のようなところで綺麗とは言いがたいし、まずい!きっとあのクラス1まずいと思う。でも一人で行くならホテル内にパンダバスの本社もあるし、観光にはこまらないし、地下鉄もすぐ前。
前の道を渡るとシーフードの美味しい屋台外もあるし、渡らなくてもホテルを出て左に行くとセブンイレブンもあるし、そこまでの間は安くて美味しい食堂や屋台が一杯。
でもホテルの隣がパンダバスの駐車場で少し暗いから左に行くには早めにね。
ホテルの1階のチョコレートケーキは美味しいからぜひお部屋に持っていって食べてね。売ってる所がバーみたいなので一人じゃ嫌でしょうから。
ドアボーイはとっても笑顔の素敵な人です。でも私なら同じ値段でアジアホテルとか便のいい所にすると思う。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント