Swiss Travel Pass Flexはスイス国内で購入可能

こんにちは

Swiss Travel Pass Flexはスイス国内で買えます。

http://www.swisstravelsystem.com/en/sales-outlets.html

ここの
Switzerland
Inland
を順にクリック

Only Swiss Travel Pass, Swiss Travel Pass Flex, Swiss Travel Pass Youth, Swiss Travel Pass Flex Youth and Swiss Half Fare Card are obtainable in Switzerland.
The Swiss Transfer Ticket is not sold at Swiss railway stations.

The Swiss Half Fare Card Combi is obtainable at the following railway stations:
Basel EuroAirport, Basel SBB, Brig, Buchs (SG), Chiasso, Genève, Genève-Aéroport (Geneva Airport), Koblenz, Konstanz, Schaffhausen, St. Margrethen,Tirano, Zurich Airport, Zurich Main Station

現地で買うならば、Brigが適当でしょう。最初のスイスの駅で、なおかつ乗り換え駅ですからどうせ下車するし。

出発までに日本で調達なら、今からネットで申し込みでは配送が間に合わないリスクがありますので、即日発行してくれる店舗でしょう。新宿のHISや同じく新宿の地球の歩き方旅プラザでは即日発行してくれる可能性はありますが、いずれにせよ事前に電話で確認を。日本で調達してゆけば、Domodossolaから有効になりますので、Milanoから移動の際には、Domodossolaまでのチケットを購入すればよいです。

なお、Swiss Travel Passのたぐいは、昨年9月から、購入時にヴァリデーションする仕組みに変わりましたので、鉄道車内でのヴァリデーションの仕組みはなくなったと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイスありがとうございました!

アドバイスありがとうございました!
    おかげさまで、今日無事に地球の歩き方プラザでパスを購入できました!

これで明日安心して出発できます(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件