06/03/05 18:34

やっぱりFisherman's Wharfでしょう!

こんにちわ。
最初はお決まりの観光地がいいでしょう。買い物なら似たような店が
ありますし、愛知なら土岐アウトレット辺りでも可能です。
Fisherman's Wharfなら名物料理もあって、天気が良ければぶらぶら
も気持ちがいいですよ。治安も問題無いですしね。
http://www.fishermanswharf.org/
宿泊は、Union Square周辺かと思いますが、Gapと同経営で日本では
馴染みの薄いアパレルのBanana RepublicやOld Navy、Niketownやチ
ョコレートのGhirardelliなどぶらぶら歩けばありますので、時間が
余れば立ち寄るといいですね。
愛知のBrian

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: やっぱりFisherman's Wharfでしょう!

こんにちわ☆
    Brianさん、書き込みありがとうございます(^▼^)
    Fisherman's Wharfの名物料理・・・ぜひ食べてきたい!!(* ̄∀ ̄*)
    治安は問題無いんですか!?よかったぁ~・・・!!!
    天気、良くなるといいなぁ♪
    ぶらぶら歩きながら色々見て食べて立ち寄って、、、
    それだけで十分楽しそう☆(≧ロ≦*)
    まだまだ知らないことだらけで不安も消えないけど、
    ちょっとワクワクしてきました☆★(>ω<)

マーサの娘☆m(。。)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Ghirardelli

GhirardelliはS.Fでも有名なお土産です。ピア39の中にゴディヴァなども扱っているチョコレートショップがあり、反対側にはかつての工場跡地がギラデリスクエアと言うショッピングセンターになっています。もちろんどちらでもギラデリは買えますが、街中にあるウォルグリーン(Walgreens)と言うドラッグストアでは、空港内の売店より安く買えますし、種類も多いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/10 00:03

お勧めの御土産店

このギフトステ-ジは消費税なしの店で特別日本の客に安く購入出来ます。現地のトヨタ自動車も日本に帰国の際に安く購入して帰るg来有名です。HISや近畿旅行が観光客を連れて来ます

• いいね! 0
    • コメント 0件