海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >ホテルなど宿泊施設 >イスタンブールのホテル★

イスタンブールのホテル★

こんにちはゲストさん

少し先ですが、、トルコに行く予定です。

そこでイスタンブールのホテルをInteristanbulという4つ星(でも安い・・・)のホテルにしようかと思っているのですが、、宿泊された事のある方、近辺の情報をご存知の方、そのホテル周辺の治安や店などについて教えて頂けませんか??

少し中心から離れてます(?)がホテル自体はトラム駅のすぐ前だとHPから知りました!

あと、、パムッカレでHierapolisに泊まろうかなぁ?と思ってもいるのですが、そちらの情報も何かあればお教えくださいませ(>_<)

よろしくお願いします!!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

イスタンブールのホテル★

nimoA 06/03/05 18:07

2

hotel interistanbul

jebalA 06/03/05 19:36

4

あららほんとに

jebalA 06/03/06 00:17

5

Re: あららほんとに

nimoA 06/03/06 17:09
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品