06/03/05 18:00

Re: この3つのホテルで

こんにちは。1月にバンコクへ行ってきました★

私はSIAM BEVERLYという所に泊まりました。クラシックプレイスも考えたのですが、、旅行社の人に聞くと、、ツアーを出している会社は「あそこは便利もいいですし、とても良いですよ~」との回答でしたが!!航空券だけを手配して貰ったところに聞くと「クラシックプレイスは便利もあまり良くないし、周りに店も無いから楽しくないかも知れません」との答えでした。

私の泊まった所はツインで1泊3000円以内で朝食はあまり・・・でしたが、値段の手頃さ・部屋のキレイさ・部屋まで出張してくる古式マッサージさんの上手さは値段の割には良かったと思います。また、歩いてすぐのジャスコの前ではナイトバザールみたいなのが10時までやっていて、、有名な所よりも女の子にとっては買い物がとても楽しかったですvv駅から近かったですが、、少し都心とは離れて(?)ます。

バンコクでのホテル選びは電車駅への近さを重視すれば良いと思います。夜でも警備員のかたがちゃんといてくれて、、電車が一番安心できました!!

余裕があるならアジアホテルとかも良いなぁと思います★

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント