Re^2: イスタンブール宿泊

jebalAさん、こんにちは。
夏にトルコ旅行を計画していて、色々チェックしているところですが、
書かれているHPのホテルの価格欄でwalk-in priceというのは、何に当たるのでしょうか?意味がわからなくて・・
ネット予約以外の価格なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/05 19:12

Re^3: イスタンブール宿泊

そうですね たぶん予約なしで直接宿に行った場合じゃないかと思いますが。今はシーズンオフなので現在の表記ですが、観光客が増える夏場や何かイベントがあったりしたら表記が変わるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

エメッキ

jebalAさんこんばんわ。

先月エメッキに泊まりました。

私は一人で、宿泊したんですが、シャワー・トイレ付きの部屋で1泊20YTL。
    シャワー・トイレが付いていない部屋だともう少し安いみたいですが、料金はわからないです。ごめんなさい。
    (ちなみに、3人で泊まってた方は、一人12.5YTLだったそうです。)

部屋は、テレビも付いてるし、セントラルヒーディングもちゃんと利いてて暖かかったです。ただ、停電がすごく多いです。たまたま私が泊まっていた時がそうだったのかもしれませんが、最後の1週間程(合計で1週間半泊まりました)は、毎日1回は必ず停電。はじめの方は、すぐに電気がついていましたが、どんどん時間があくようになって、日本に帰る前日の夜は夜10時に停電し、結局朝まで電気はつかないままでした。
    なので、お風呂の後で、髪はぬれたままだわ、セントラルヒーディングは切れて寒いわで泣きそうでした(笑)帰国の前日で、お土産を整理したりしたかったのですが、真っ暗だったので、持っていたライトの光と外の街頭の少しの光で整理しました。

あと夜は、ホテルの周りはまっくらで人気もまったくないので、女一人では怖かったです。
    結果、もっと良いホテルはあるのではないかなと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件