私のオススメホテル

去年の5月に宿泊しました。Mesara hotel というホテルですが、スルタナメット地区にあります。小さなプチホテルで私は非常に気に入りました。床はフローリングでとても清潔。朝食もおいしかったです。ブルーモスクには歩いて5分とかかりません。電話番号は+90-212-458-4848(FAX +90-212-458-4869)。値段はおそらく7000-8000円くらいじゃないかと思います。私は現地のコネのあるトルコ人・友人を通して予約したので50ドルでした。2004年の夏にもイスタンブールで宿泊したことがあるのですが、その時は、ジェラールスルタンホテル(Celal Sultan Hotel)というところ。ここはフロントマンが冷たい感じの人だったのであまりいい印象はありませんね。ここは一泊55ユーロで6泊しました。ホテルはまぁまぁ綺麗でした。水の出もよかったです。イスタンブール大好きなんです。是非楽しい旅にしてくださいね!ほかにも何かあればお教えしますよ (^^)/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント