日本人は、他の人がトップレスになればトップレスになります。それが日本人(笑)。

>>今ひとつの疑問が、彼女達は「どこでもトップレスになるのだろうか」ということだったのです。
>>場所によってはすごく健康的でない視線を浴びそうですよね。

ゴアのアンジュナビーチがヌーディストビーチだったころ、
「地球の歩き方・インド」には
「ヌーディストがいても、それを誰も気にしていない」
なんか、書いてありましたよ。

でも僕が行ったら、
インド人が白人女性のヌードを見に来てました。

度胸のあるインド人が白人ヌーディストの股間を覗いたら、
さすがに、女の子も怒って、殴りかかって、追い掛け回してました。

【バリの話】クタビーチにはトップレスの白人がたくさんいた。
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/bali.htm

今は、クタビーチは水も汚いですからね。
今でもいるかな。

でも、日本女性は、トップレスがたくさんいるところに行けば、
トップレスになります。

周囲がトップレスなのに、自分がトップレスでないのを恥ずかしがる。
それが日本人ですから。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント