しっかり『お気に入り』。

グラツィアさん。こんにちは。

早速、お写真拝見しました。
どれもコレもほんとうに美味しそうで、
あごの辺りがジュワぁっと来てしまいました。
味を想像しただけで”めまい”がしそうです。
イタリアの食の魅力満載ですね。

今後の旅行に、とっても参考になります。ありがとうございました。
(この写真を見た方はきっとみんなメモってますよ。
もちろん私もです。)
何処のお店も美味しそうですが、
アレッツォのお店は盛り付けもほんとに綺麗ですね。
聖十字架伝説も待っているし、
次のイタリアは『アレッツォ』はずせません。

楽しませていただいて、ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/05 15:50

    アレッツォ

    ネコももさん、有難うございます。

    >アレッツォのお店は盛り付けもほんとに綺麗ですね。
    聖十字架伝説も待っているし、
    次のイタリアは『アレッツォ』はずせません。

    こういう店でちゃんと食べると安くはありませんが、
    日本で同じようなものを食べることを考えたら、はるかに安いです。
    アレッツォには日帰りだったので
    次回は、2、3日滞在してのんびりしたいと思っています。
    ネコももさんも、是非1泊はしてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件