気がついてはいたけど・・・

期待をして待っていてよいのでしょうか…はて?
「皆様のご要望にお答えして」
...みものですねぇ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あれ?しばらくアクセスできなかったのかな?

    itnafacさん、どーも。

    >>期待をして待っていてよいのでしょうか…はて?
    >>「皆様のご要望にお答えして」
    >>...みものですねぇ。

    そうですね。
    どう変わるか、楽しみに待ちましょう。

    それはそれとして、
    しばらく掲示版がアクセスできなかったのかな?

    書き込みをチェックすると、
    9日の午後10時から10日の午前5時ごろまで、
    書き込みが全くないんだけれど…。

    リニューアルの影響かな。

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    リニューアルの影響・・・

    だと私も思ってはいましたが…はて?
    でも一時アクセスできなかったのは確かです。
    時間帯は覚えてませんが…。

    でも上記のリニューアルします告知の前に
    すでにいじってましたよねぇ~。
    検索ボタンで一覧が見れたのに急にみれなくなったり…。

    なので告知をするって事はよっぽの事なのでしょうねぇ~。
    って…あれ?前回もそうじゃなかったかな?(笑)
    「頑張って作成してるんだぞぉ!」という
    意気込みは伝わってはきますが、
    なんせ辛口な人がいっぱいいますので…ふふふ。
    良い結果に終わるとよいですねぇ。