女性一人旅ほどステキなものはありません。モテモテだし、みんな親切にしてくれますよ。

★ゆうぼう★さん、どーも。

>>一人旅で良かったこと、悪かったこと、その他なにかありましたらぜひ教えてください!!。゜゜(」。≧⊿≦)」

女性の一人旅ほどステキなものはありません。
現地の人もみんな親切にしてくれますし、
ちょっと迷ったら、
旅をしている日本人男性に頼れば、
(もともと旅行好きの男性なんて、モテたことのない人間ですから)
すべて解決です(笑)。

僕のサイトにきちんと整理してあります。

>>004) 初めての海外個人旅行で、女性の一人旅なんですが、やはり危険だから止めた方がいいでしょうか?
>>答) まったく問題ありません。女性の一人旅ほど安全なものはありません。
  ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/trainfo/zubari.htm#004a

みど

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/06 02:42

    みどさん

    あはは(>∀<)
    そうだとしたらすごく嬉しいですね♪
    かまってもらうの好きだし、親切にされると幸せな気分になるし、
    わりと友達作るのも得意なので、それで仲良くなれたらさらに幸せ!です(o・ω・o)
    行きたくなってきました!!!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/03/05 13:42

    タイだからって

    一人旅を舐めてると痛い目合うんだな。

    。。

    安全安全っていうのも、どうかと思うんだな。

    。。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    同感


    節度を守れば大丈夫でしょう

    バンコクはどこかの国みたいに、歩行者が
    いきなり襲撃してきたりとか、拳銃で暗闇に
    連れ込まれるとかじゃないので、日本より若干注意深く
    してればまず大丈夫でしょう

    あと詐欺は、事前に手口をインプットしておくとか

    • いいね! 0
    • コメント 0件