退会ユーザ @*******
06/03/05 08:10

もーひゃさん

もーひゃさんは年に5,6回も行くんですか!?すごい!!♪
それほどバンコクが魅力的なんですね!!!!(>∀<)
11日~は、ちょっと厳しいので、できれば24・25日くらい~を考えてます。またタイミングが合うときがあったら、そのときはよろしくお願いします(o・ω・o)

ところで、毎年そんなにバンコクに行っていると、当たり前だけどパンフレットに載っているようなおすすめ観光地は行ききってしまいますよね??そうしたら、どこに行くんですか??あまり知られていない穴場に絞って遊びに行くのですか??(*'-'*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: もーひゃさん

1度行ったところでも もう1度行くとゆとりを持って見れて 余裕の中から前回見落とした所とか、感じられなかった所を感じる事が出来ます。
    初めての人にアドバイスしてあげたり、前回行ってはみたけど他の物を食べてしまってお腹が一杯になって食べたかったけれど食べれなかったものを食べたり、地元の人に聞いたマッサージに行ってみたり、アジア一綺麗な病院に行ってシミ取りのレーザーをしてみたり、高層ビルにあるフードコートの窓際に座ってボーっと時間を過ごしたり、地元の市場に行ってぶらぶらしたり、地元の人しか行かないような裏道の屋台に行ったり、ボートに乗ってチャオプラヤ川を上って名もないパン屋さんに行ってみたり(もうそこには日本人なんて一人もいなかった)・・・
    ほら、映画でも何回も同じものを見ると、違った所で感動したりするでしょ?
    4月27日から5月7日までの10日間又行きます。よかったらメールください。evichico_10572の後に@ybb.ne.jpです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/06 02:24

もーひゃさん②

な、なるほどっ・・・・・・!!!!
    何回も行くと、そうゆう風に楽しめるンですね!!!!!
    あぁ、すごく納得です。。。
    食べ物とか、マッサージとか、地元の市場とか・・・・まだまだ全然行きたりないですもん。

4月27日からかぁ~・・・あぁ…行きたいです。けれどきっと授業があると思われます。。勉強せねば・゜・(ノД`;)・゜・
    あ!メールアドレス控えておきますね♪すぐにメールできるように・・・(o・ω・o)

• いいね! 0
    • コメント 0件