06/03/05 00:47

Re^2: 約4ヶ月間のアジア6ヶ国+オーストラリア旅行記

おっしゃる通りかもしれませんね。

でも、最近のブログをご覧頂いていれば分かるように、今、旅のまとめを書いているところですので、追って金銭関係についてまとめるつもりでいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/05 11:05

Re^3: 約4ヶ月間のアジア6ヶ国+オーストラリア旅行記

私はホームページを作らないのでまとめられただけでも私よりましです。
    私はホームページを薦められても自分で作らないので、批判する資格がないです。
    見させていただくだけです。

自分が誰だか明かさないで批判や意見を言うのでしたら、誰でも出来ます。
    頑張ってください。

何でも評論家は実行者よりも無責任で楽です。2~3日前に出ましたとおり、
    自己紹介を書く人は無責任な事が言えないを繰り返します。
    私は古いかもしれませんが、自分でやらずに物陰から批判している様な人もいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/07 23:28

Re^4: 約4ヶ月間のアジア6ヶ国+オーストラリア旅行記

ご意見ありがとうございます。

確かに、インターネット上での発言は、自由ですし、しかも相手も顔も知らない人がほとんどですからね。

ネット上での発言は、ある程度の常識の範囲内であれば、私は、自由にされて結構だと思っています。

そうでもない場合は、レスを頂いても相手にしません。

自分で情報を公開している以上、何を言われても仕方がない、と思っていますが、良識のある投稿をして頂けたら、と思っています。

様々な人々がネットを利用して発言しているわけですからね。。

そして、私は少しでも自分の情報が役に立てば嬉しいし、逆にネットを通じて、相当数の有益な情報を頂いてもいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件