退会ユーザ @*******
06/03/05 00:30

Re: 【至急!】ローリング・ヴェニス・カードについて

ガイドブックに記載されているローリング・ヴェニス・カードはこちらですね。
http://www.venicecard.com/a_prodotti_eng.jsp
これなら、4ユーロです。

ヴェニスカードの方は、それほどお得とは思いません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

グラツィアさん、ありがとうございます!
    私が見ていたのは、違うカードだったんですね。。。
    びっくりしました。。。
    ちなみに、ローリング・ヴェニス・カードには使用期限は特にないのでしょうか?

≫ヴェニスカードの方は、それほどお得とは思いません。

↑ということは、ローリング・ヴェニス・カードの方はお得感がある…ということですか?

ガイドブックによると、ヴァポレットの72時間券は割引で購入できるんですよね。
    料金のモトがとれるくらいヴァポレットを使うかどうか、
    微妙な感じがするので、迷っているところですが、
    少なくとも、72時間券を購入するなら、
    ローリング・ヴェニス・カードを使う方がお得…ということなのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/03/05 15:46

現地で確認を

私自身は、ローリング…の方は、年齢的に外れているので興味をもったこともなくて、
    今、詳細を見ようと思ったら、エラーで見られません。
    現地で、実際にどこでどのぐらい割引が受けられるのかを聞いて考えた方がいいと思います。

お得かどうかは、ヴェネツィアで、どのぐらいの時間過ごせるのかによるかもしれませんね。
    それから、割引になるところを、どのぐらい見て回れるのか。

その意味で、ヴェニスカードの方は、私にとってはあまり得だとは思えなかったのです。

おそらく割引するレストランリストに入っているレストランは、
    もともとの料金が高いところで、たいして魅力的でない店のような気がしますし
    (以前泊まったホテルで、宿泊客はレストランが20%引きと言われて食べてみましたが、
    全然美味しいとは思えなかったし、安くもなかったのです)
    美術館等の割引も、入りたいところはそんなにたくさんはありません。
    (すでに何回か行っているということもあるのでしょうが)

土産物屋も割引も同様で、もともと高い観光客値段を設定しているような店の割引と思うので
    私には縁がないと思われます。

バールの割引なんてたかが知れていますし、
    歩くのが好きな私には、ヴァポレットはそれほど必要ではないですし。

さくらさくらさんが、持ち時間内に、どこへ行きたいか、何を見たいかなど
    おおよその計画を立ててみて、料金も計算してみて
    その上で現地でローリング・・・の詳細を聞いて考えてみてはいかがでしょうか。