トベロラカシさん,ありがとうございました☆

トベロラカシさん

こんばんは!初めまして☆
 ご丁寧でわかりやすい情報ありがとうございました,助かります!

クレープ屋さんがあったら嬉しかった…。
 でも教えていただいたお店や周りを観てみたいと思います。

ヴェルサイユには丸一日かけるつもりですので,せっかくだから近辺も周れたらなぁ…と思っています。
 レンタサイクルも興味はあったのですが,海外の自転車ってブレーキとか違うかも…と思って,うーん…って思っていたんです。(友達がフランスではありませんが,ブレーキ操作誤って,ぶち転び病院送りになったことがあるんですよ)
 でも季節もいいし,やっぱり気になるなぁ…w

いつも詳しくて丁寧なレスをつけてらっしゃるトベロラカシさんにレス付けていただけて,嬉しかったです☆
 ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/06 01:12

僕はローストチキン持参で弁当でした。

僕は前日に買ったローストチキンを食べ切れなかったのでもって行ってピクニックしました。(1月でしたが晴れてました)。赤ちゃんがいましたが楽しめましたよ。(原則ピクニック禁止ですがピクニックエリアがあります。)館内のトイレは有料でしたね。無料で済ませたければ、左駅前のマクドナルドで済ませて宮殿に行きかえりに又マクドナルドによってはどうですか?まあせこいですが。オムツ台もありましたし。参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

伸一さん,ありがとうございました!

伸一さん,ありがとうございました!

天気が良くて,宮殿から出たくないなぁ…という感じであれば,ピクニックエリアでランチというのも素敵ですね。
     一人なので前の日のご飯が残っている可能性もありますし…w
     景色なんかも素敵でしたか??

駅前にマクドナルドがあるんですか!!
     すごぃなんか物凄く小さな街を想像していたので,マクドがあるのであれば,なんだかちょっと安心です(システムがわかる処に行くとなんだか安心するので…w)
     因みにそちらのおトイレは鍵を借りていくタイプでしたか?それとも自由に使えるようなタイプでしたか?
     後者のほうが便利ですが,治安面では前者のほうがいいなぁ…と。。

有益な情報をありがとうございましたm(__)m