Re: ツェルマットのゴルナーグラートホテルについて

ゴルナーグラートドルフ(Hotel GORNERGRAT ZERMATT-DORF)ですね
ツェルマット駅を出てすぐのところにあります。
駅を背にして右のほう、登山電車の駅は左手
あまりに近いため、荷物を自分たちで運ばないといけません
ゴルナーグラートクルムホテルとは違います

室内に、テレビはあります。バス、トイレは室内にありますが、シャワー(バスタブがない)部屋もあるように記憶しています。
エアコンは、暖房はありますがエアコンはわかりません。

いい部屋に当たれば、ベランダからマッターホルンがきれいに見えます。
ツインの部屋が少し狭いかな?
ロケーション的には、便利と思います。
登山電車の駅に近く、巡回バスの停留所にも近い、前にスーパーがある

近いうちとはいつなのかはわかりませんが、最近日本のグループがよく利用しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ツェルマットのゴルナーグラートホテルについて

    さすらいの写真家さん、非常に詳細なデータをありがとうございます。
    たいへん良くわかりました。

    >近いうちとはいつなのかはわかりませんが...
    一応、4月を予定しています。

    さすらいの写真家さん ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件