06/03/04 20:16

Re^3: 帝国ホテルのお土産

矮鶏唐棕櫚さん今晩は場所提供もここの所一回りして落ち目でしたが、
ともぞうさんのお陰で妙に盛り上がっているようで有りがたいです。

私も普段は同じ場所にある職員食堂で私たち近くの者も安い食事の恩恵にあずかっています。
しかし土日は休みです。昼食は何かイベントがあるらしく帝国ホテル関係のレストランも並ばないと入れませんでした。
上高地の帝国ホテルへ2年間研修で行っていた人もいました。

7日はお任せなので何人かわかりませんが、帝国ホテルのクッキーは新しく買ってあります。
シロカイーナさんは東京の帝国ホテルへ泊まるようですが、こちらにありますから、3000万円の現金以外は手ぶらで結構です。

みさーるさん(こちらの方が言いやすいです)もまた気が向きましたら又どうぞ。
皆さんとお会いできるのが、私にとっては何よりもアルツハイマー予防の特効薬です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント