06/03/04 19:18

参考に

http://www.phuket-th.com/lifetour/

地図確認しましたよ!
バングラ通りまでは10分くらいかかりますね。歩けない距離ではないですよ!
毎日かようにはどうかな?私は歩いてうろちょろしていましたが。
女性の方という事ならば同じくループのPSホテルの方が良いと思うのですが。
プーケットは治安はいいと思いますがps2bungalowは安いだけあってそれなりですよ。
自主管理ができるのであれば問題ありません。
一番上の1社を紹介しておきます。学校からも近いし品川さんは特にお世話になりました。
何でも相談にのってくれると思います。ps2bungalowの目の前が品川さんの店です。
私見ですが女性の方ならばプーケットは大好きになると思います。バンコクは大阪みたいで
ごみごみしていて私は好きではありません。治安もプーケットの方が良いと思います。
物価はバンコクの方が安いです。ぜひプーケットからピピ島、クラビなどにも行ってくださいすばらしいところです。
私も5月GWにps2bungalowかブレークポイントに泊まり一人旅行をしようと思っていますが旅行券がキャンセル待ちです。
http://www32.ocn.ne.jp/~tyutyu/
ここも参考に!

私見になりますが私で答えられる事は御答えします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 沢山の情報リンクありがとうございます(感謝☆)

    わざわざ地図まで見て下さったんですね☆彡
    ほんと色々細かい情報ありがとうございます。
    じっくり見てみます。

    学校からバングラ通りまで10分ですか?
    PS2から「学校までは15分」と聞いていたので
    それならブレークポイント方が近いのかしら?

    ps2は自主管理ですかぁ。。。ふむふむ。
    しかし長期でセキュリティーがしっかりしてる施設だと高いしなぁ・・・悩む所です。

    なんせ女一人なんで色々用心はしてるつもりなんですけど
    (部屋の入り口に割れ物置いたり、ワイヤーかけたりする)
    バンガロータイプで一番心配なのは「蚊」と「地元のゴロツキ」が自由に出入りしてこないか?って事だけなんですよね。。。
    ヤモリは平気なんですけど(そりゃ好きじゃないですが)

    品川さんのお店がPS2の前とは知りませんでした。
    その店があるって情報だけは入手してたんですけど。
    PS2に行く前でも立ち寄ってみます。

    金銭的に余裕があればお勧めのほかの島も行ってみますねー。

    gptakaさんは5月に行くんですか?
    私は早ければ3月に行きたいとは思ってるんですが
    やっぱりハイシーズンでいくらマンスリー価格交渉しても
    ローシーズンの安さには叶いそうにないですね(^^ゞ

    いきなり不動産当たってアパート探すほどの語学力もないし
    この調子で行くと私も5月かもしれませんw

    あれ?5月で旅行券(航空券?)キャンセル待ちって?
    もう詰まってます?3月ならまだ空いてましたけど。
    話がまた違うのかしら。。。。







    • いいね! 0
    • コメント 3件
    06/03/05 13:56

    心構え

    でもプーケットは安全なところです。心構えはしておいた方が良いですが。
    なんかあったら品川さんなどに助けてもらってくださいそれくらいフレンドリーです。
    PS2から学校まで15分はかからないと思います。私見ですが
    ブレークポイントはバングラ通りよりまだ南なのでちょっと遠いかな?
    ps2からバングラまで毎日歩いて遊びにいっていましたが少しは遠く感じましたがね。
    GWはどの会社も終わりは一緒なので帰りが取れません。
    GW以外は問題ないでしょう。

  • 06/03/04 19:27

    こちらでした

    http://www32.ocn.ne.jp/~tyutyu/

    • いいね! 0
    • コメント 0件