Re: ECとエージェント

ボンチャンさん、度々のアドバイスありがとうございます☆

ECの日本人率もクラスによってはそんなに多いわけでも
ないんですね!
私もせっかく行くなら日本人の友達も作って、帰った後も
交流できればいいなって考えているので絶対日本人が少ない学校
じゃないと!!って訳ではないんです。
特にクラスの国別の発表なんかのときは一人だと間違った日本のこと言うと
大変ですしね(^^;)

エージェントさんのレスも急ぎのものではないんですが、
せっかちなもんで・・・(^^;)
「返信の遅いエージェントはやめましょう」って
どこかで読んだのでちょっと心配してしまいました。
語学学校のページもずっと作成中のままですし・・・

さきほどちらっとブログ覗かせていただきました♪
マルタのところを探している途中でパソコンがバカになっちゃったんで
まだ詳しいところは見れてないんですけど。

また何かありましたら教えてください☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント