Re: BAは良い印象はないです。

>スッチーが超高齢で、コーヒーをぶっかけられた。
毛布で拭いたが、代わりの毛布を持ってくると言って、
老人呆けのためか、二度と来なかった。

やっぱりそうなんですか。
実はトルコの帰り,ヒースロー乗り継ぎでヒースローから成田の便に搭乗しました。
CAが,おばさんで飲み物を注ぐ時に,水をぶっかけられました。
ちょっと待ってて。みたいな感じだったから,何か持ってくるのかなと思ったら,二度と来なかった。
カップヌードルもらうのに,ギャレーに行ったら,そのおばさん,いました。
日系のエアラインだったら,噴火しちゃったかも。
ぶっかけられないように気をつけましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうなんですか・・・

    飲み物がかかるのは怖いですね。
    冷たいものならまだしも、熱い物をもらう時は特に・・・
    紅茶はおいしいとどこかで聞いたような気がするので、
    もらう時気をつけます。
    レスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件