60センチのスーツケースでメトロを乗り換える

お邪魔します。

60センチのスーツケースをもって、メトロはきついです。階段がありますよ。

お2人ですよね、
オペラから乗り換えるなら、最初から(空港から)タクシーになさったらどうでしょうか。

メトロの駅を上がって、スーツケースをひきずって、探して歩くのも最初は大変です。


tripadvisorと、venereにレビュー(クチコミ)があります。まだでしたら、どうぞ。

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187147-d232480-Reviews-Palmon_Opera-Paris_Ile_de_France-m10782.cink_html

http://www.venere.com/hotel/?htid=12425&lg=en&tripref=28014&action=user_rating


数ヶ月前に、早朝のRERに乗りました。
労働者風の人がたくさんいて、視線を感じました。もう何度も乗っていますが
その度に結構どきどきするし、Parisが初めてで、60センチのスーツケースを持った
小奇麗な格好をなさった日本のお嬢さんに、私は乗れとはとてもいえないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント