06/03/04 16:48

早速ご返答有難う御座います。

早速ご返答有難う御座います。

実は昨年の秋もパリ市内を観光しましたが、その時はツアーでした。
三脚を持って行かなかったのでルーブル、オルセー、ベルサイユなど持ち物検査で問題なかったです。
今回個人でパリをまわろうかと思います。
美術の写真というよりむしろ夜景やライトアップされたエッフェル塔、凱旋門をバックに写真撮りたくて三脚を持っていこうかと思っています。観光の途中で美術館などに寄った時クロークで預けれるのか心配でした。クロークがあるなら問題なさそうですね
有難う御座いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント