フランクフルトに11泊で?

フランクフルトに11泊して、ローデンブルグ1日観光もったいない。

ローテンブルグに2泊しましたが、チョット経由したネルトリンゲンが未だにもったいないと思っています。

ローテンブルグはフランクフルトからオイロートブスというロマンチック街道のバスが出ていますし、ハイデルブルグなら、ローテンブルグからの帰りにこちらのバスで行けば1本です。

ローテンブルグからフランクフルトは電車では不便です。

ハイデルブルグからフランクフルトは電車でそんなに時間はかかりません。

アルファベットが読めればドイツは楽にガイド無しで回れますよ。
まだまだ先ですので、W杯で予定している試合の予定から、日程を組直されてはいかがですか?

この掲示板はそのためのアドバイスが受けられます。しかも無料です(電気代少々)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フランクフルトに11泊で?

ご親切なアドバイス有難うございます。

旅程的に前半は一日置きの試合が続きますが、後半に3日間空きますのでその時ローテンブルグに宿泊で考えてみます。
    美しい中世の街並みが今から楽しみです。

ハイデルベルグとライン川はフランクフルトから電車で近そうなので日帰りで充分そうですね。時刻表で調べてみます。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件