06/03/04 15:05

ありがとうございました。ぜひ、行ってみたいと思います。

早々と情報をいただき(しかも非常に詳細に)ありがとうございました。2日の内1日はルーブルに「住みつく」予定ですので、イエローページも利用して有効活用したいと思います。

 ところで、Le Bateau Ivre のレストランも気になっています。最終日が夕方までフリーなので午前観光、午後買い物ついでにマドレーヌ近辺をブラブラしようと思っていましたので。
 ここのお勧めはありますか?フランス語はまったく分かりませんので(英語と同じ綴りならなんとか・・・)、できれば定食があるといいのですが。アラカルトで「これは」と言うものがあればお教え下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント