Re: 返信ありがとうございます。

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 危ないですよ!

係官は大バカでは無いですよ!毎日検査してるのですよ。
ベテランは服装や格好ではあまり判断はしません。
パスポートの記録で、ツアー客用とアングラ旅行者用の対応をします。
ハワイやヨーロッパに4,5日ぐらいのパスポートなら問題無いですが、
1カ国に1ヶ月や2ヶ月滞在してるようだと調べられますよ。

特に中国の場合は、日本人敵視政策を取っています。
中国を旅行して日本人のバレーチームを見た事が無い人はいないでしょう。
10年以上も前から世界最強の日本女子バレーの映像をTVで流しています。
もちろん、その日本チームを中国が破って世界一に成ります。

しかし、何度も別室送りになってる私が言うのだから大丈夫ですよ。
法律違反ですから、強制送還等の法的手段を取るのは当然です。
問題は出国用航空券が有れば問題は有りません。
ノーマルを空港で買えば大丈夫です。100万円はしませんよ。
払い戻しが可能なので、その日のうちにキャンセルできます。

最近は歳を取ってきたので、若い時みたいにいじめられなくなりましたが、
20代の時はよく入国を拒否されました。
カードでファーストクラスのチケットをよく買いました。
ファーストクラスの場合はキャンセル手数料が無料だったので。
今はエコノミーと同じに成ってしまいましたが。(/ヘ ̄、)グスン

最後に私からのアドバイスですが、ひき逃げと入国は逃げてはダメですよ!
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
何でも無い事が大問題に成ります。
通せんぼ!!( /^^)/( /^^)/ (^◇^;)ウソ? ヽ(^^ヽ)逃しません!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント