06/03/04 11:11

近くでのんびり、優雅に楽しむなら、

コッツウォルズは、もちろん良いと思います。

近場で、イギリスを味わうなら、マーロー(ウインザーの少し先)の小さな町と、このホテル(コンプリートアングラー)をオススメします。
町は歩いて回れるこじんまりとした大きさで、テムズ川に架かる白いつり橋のたもとにあるこのホテルは、
作家で食通の開高健が愛した宿で、食事もイギリスとしては、美味しかったです。
また、午後早めに着けば、テムズ川に面したテラスで、アフタヌーンティーを、ゆったりと楽しめます。

http://www.thecompleatangler.com/thecompleatanglerhotelmarlow.html

私事ですが、わが家がイギリスのカントリーサイドにハマったのは、
このホテルに泊まったからです。(^^


ストラトフォード・アポン・エイボンで泊まるなら、駅からも割りに近い、川を越えたすぐ脇にある、「ALVESTON MANOR」は、静かで庭も広く、大きな民家風のホテルで、良かったです。
庭に、リスもいましたね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/04 12:35

    Re: 近くでのんびり、優雅に楽しむなら、

     どうもいいホテルを紹介して頂き、ありがとうございます。

    ここも感じがいいですね。川のそばは、ぜひ泊まってみたいと思ってました。迷うところです。

    ストラトフォード・アポン・エイボンは、電車で行けるので便利なんですが…。

    ああ、悩む。早く選べるうちにホテルを決めないと大変です。

    皆さんがたくさん情報をくれたので、がんばって選びたいと思います。

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件