06/03/04 10:44

Re: 更に教えてください

そうですね。若い人には、少し高いかもしれませんネ。

私が行ったのは、10年くらい前で、コッツウォルズ旅行の帰りがけに、夫婦でレンタカーで行って泊まりました。
なので、映画のことは全然知りません。
このホテルは、領主の屋敷みたいな立派で、古い外観のホテルです。
そして、ホテルは本館と宿泊棟に分かれています。

宿泊棟はテムズ川に面していて、穏やかなロケーションで、鴨などが、歩き回ったりしています。造りは新しいです。
本館は古い屋敷で、とても見応えのある立派な外観です。

見るだけなら、この本館を訪れたり、庭も広いので庭から眺めたりすれば、楽しめます。
道路は静かな田舎道で、バスが通っているのかどうか、私には判りません。
この道路から、木立ちの中のアプローチを100m.くらい進むと、本館が現れます。


楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/06 20:09

    ありがとうございます☆

    そうなんです。
    最初は泊まるつもりで検索していたのですが
    さすがに高くて今回は諦めました。
    でも外観だけは見てみたいので
    行ってきますね!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件