もちろん、シャトルは循環してますから、AVIATION駅の下にバス停がありますよ。

cazyさん、どーも。

>>AVIATION駅からLAXシャトルは出ているのでしょうか??

LAX Shuttleは、空港のターミナルをぐるっと回って、
それから、AVIATION駅まで行って、戻ってきます。

駅の下がちょっとしたバスの乗り換え所になっていて、
MTAバスも、サンタモニカビッグブルーバスも、
LAXシャトルも停まります。

ですから、高架の駅から降りると、
下に、バスが待ってることもあり、
また、待ってるとバスがやってきたりします。

あと、LAXにはいると、次々とターミナルに止まります。

運転手がどのターミナルで降りるのか聞きますから、
日本人は普通は、国際線のトムブラッドレイターミナルで降ります。

それから、LAXで乗るときも、
シャトルがやってきたら、手を上げて合図をしないと、
行き過ぎてしまうことがあります。

僕は乗り場でないところで合図をして、
止まらないので怒ったことがありますが、、。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/04 23:26

    Re: もちろん、シャトルは循環してますから、AVIATION駅の下にバス停がありますよ。

    そうなんですかぁ(;^_^A
    乗り場の様子や乗り方まで、何から何までためになります!!
    何度も助けていただいて、本当にありがとうございました☆☆☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件