退会ユーザ @*******
06/03/04 08:51

コッツウォルズ

コッツウォルズにてLords of the Manor と言うホテルにに何回か泊まった事があります。
http://www.lordsofthemanor.com/index.htm
すごく素敵でおすすめです。ホームページは日本語版もあります。しかし日本語版には値段が出ていません。

それか、ウィンザー近くにあるCliveden Houseもおすすめです。
http://www.clivedenhouse.co.uk/luxury_accommodation_london.asp
ここはお食事にしか行った事がありませんが有名です。15年位前に家族で行ったのですが、面白い事に、父が支払いをすると思われたのか、父のメニューにしか値段が書かれていませんでした。紳士の国なのだなぁとつくづく思いました。今はどうか分かりませんが。
どちらも庭がきれいで、イギリス代表的な風景ですが、どちらかと言うとコッツオォルズの方をお勧めします。ご参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/04 12:21

    Re: コッツウォルズ

     どうもアドレス付の情報ありがとうございます。

    とってもいい感じのホテルだし、景色がGOODです。

    ぜひ候補に入れたいと思います。それに値段も手頃です。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件