06/03/04 07:44

Re: 現地での受け取り

そうでしたか、じゃあ試合まで日がある場合は郵送なのかもしれませんね。自分の場合申し込んだ後にチケットオフィスに「スタジアムで受け取れますよね?」とメールで問い合わせたら「バウチャーと引き換えでOKです」と返信がきました。4ユーロは自分も思いましたがわざわざ問いつめてはないです・・・。もしかしたら受け取った時に窓口で帰ってくるかも!!
Lieferadresse (falls abweichend)の欄は空欄にしておいたと思います、JAPANは確か入れておいたと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 問い合わせ

なるほど、申し込んでからオフィスにメールされたんですね!
    実は僕も、yukkykさんと同じゲームを観戦しようと思っているんですが
    その試合は問い合わせ無しで、バウチャー現地引き換えになるんですかね?
    やはり、念のため、オフィスにメールしておいた方が良いのでしょうが
    いかんせん、語学力が無い為厳しいかもしれません。
    もしも、よろしければ問い合わせした時の文面を教えて頂けると
    非常に助かります・・・。

Lieferadresse (falls abweichend)の欄は空欄にされたんですね!
    そうすれば、自動的にバウチャー引き換えになるんだろうか・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件