Re: 同感!!!!

よかった、結構賛同者がたくさんおられて。
ちょっと言い過ぎたかなぁ、と思っていました。

私の職場のアメリカ人の同僚に聞くと、アメリカで観光に
訪れるベスト3の街というと
サンフランシスコ・ボストン・シカゴ
あるいは
サンフランシスコ・ボストン・ニューヨーク
というのが一般的だそうです。

まぁアメリカ人にみたいに個性ばらばらの国民に対して
「一般的」なんて概念が通用するのかどうか?ですが。
そいつの個人的な意見かもしれません。

よくこの掲示板で「ロスアンゼルスで買い物をしたい」とかいう
人がいるけど、LAにしかないブランドならまだしも、普通のものだったら
SFの方が自分の足や公共交通機関で回れるだけにずっとラクだと思うんですよね。
日本からもSFの方が1時間ほど近いし。

やはりディズニーランドがあるからLAに来るんでしょうかね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント