流離いのオカヤマ人

さすけ姐さま、こんばんは。
そろそろ、美容の睡眠タイムも佳境なので、さっさかさーと
寝なければいけません。

ところで、岡山に居酒屋佐助が開店したのは、掲示板でも有名な
かの、岡山おっぱさまが、簡単に見つけられるだろう、と
年長者に対する配慮であります。

何せ、あの方は岡山~釜山~ソウル~イギリス&アイルランド
に行かれる方なので、東日本だときっとわからないだろうなぁ、
と90℃横を向いて、カルシウムたっぷりの牛乳を、マグカップ
で飲みながら考えたわけなのであります。

さすけ姐さま、おっぱさまの著書って、掲示板のキャラとは
大違い、すっごい真面目な題目で、書き書きしまくっているん
でっせー。

ところで、本日はケーキ屋に、おぢさま方が並んでケーキを
たくさん買っていらっしゃいました。さすけ姐さまは、
2マドモアゼル&奥方に、ちゃんと買ったのかしら?

それでは、おやすみなさいまし♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 流離いのオカヤマ人

    2マドモアゼル・・・いいえ1マドモアゼル+1クソガキです。

    ケーキ・・・うちは毎年ちらし寿司+鯛の刺身+蛤のお吸い物です。
    ケーキは誕生日とクリスマスイブのみ

    今朝、4代誕生日が同じだとギネスに載る会話をしました。
    クソガキと誕生日が同じです。

    ・・・私が居酒屋をはじめたら、旅クマ様を開店にお招きします。

    ・・・多分客より先に出来上がって、商売にならないでしょうネ~~~(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件