Q&A

シンガポールに荷物

公開日 : 2005年07月09日
最終更新 :

短期でシンガポール留学するのですが、授業開始日の5.6日前に現地に入国し、そこからバリかマレーシアに旅行しようと思っています。そこで、スーツケースに入った大量の荷物を、シンガポールに置いて行きたいと思います。シンガポールの滞在先は寮ですが荷物を預けるためだけに寮の滞在を延長するととても滞在費が高くなってしまいます。
何かよい方法はありませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 空港を利用しますか?

もし行きと帰りに空港を利用するのなら、空港に荷物一時預かり所のような所があると思いますので、そちらを利用するのはどうでしょうか?
    もちろん有料ですが日本のようには高くないとは思いますが…多分。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • このような方法は?

マレーシアやバリ島に行ったあと再度シンガポールで1泊するのでしたら、その宿泊予定のホテルやゲストハウスで荷物を預かってもらってはどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/11 23:43

ありがとう

滞在先ですが寮なので預かりはできないとのことでした。残念・・・。

空港はシンガポール―日本の移動には利用しますが周辺の国に行くときには利用しないと思います。一時預かりはできますかね?
    コインロッカーのようなものがあれば一番よいのですが・・・。