もう改装終わったんですか?

私は2003年の秋にゴルナーグラートクルムホテルに一泊しました。
シーズンオフだった為、ゲストは私達夫婦のみでした。
夕焼も星空も独り占め出来て嬉しかったです。
ディナーも暇なシェフとずっとおしゃべりしながら頂きました(笑)
マッターホルンが真正面に見えるお部屋だったので、朝焼を楽しみにしていましたが、生憎朝は軽く吹雪いていました。
前日まで秋晴れ続きだったのでびっくりしました。

設備ですが、お部屋は簡素ですが想像よりも清潔で、バス・トイレは共同。
室内には洗面台とベッドと壁沿いの机とクローゼットはあり、エアコン・テレビはなかったような・・・。
私はバス・トイレ共同って初だったので、やだなあと思っていたのですが、
貸切だったので気兼ねせずに済みラッキーでした。
でも改装前の事なのでホテルに問い合わせてみて下さいね。
ちなみに改装が終わってたら教えて下さいませんか?
友人にオススメしたいので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ツェルマットのゴルナーグラートホテルについて

    ちっちゃーさん、ありがとうございます。

    ツアーの行程表のホテル名を見たら「ゴルナグラート」なので
    クルム・ゴルナグラートなら 朝焼けが見れると喜んだのですが
    よくよく行程を見たら、翌日 登山電車でゴルナグラートへ と
    なっているので おかしいなと思ったのです。

    どうもツェルマット駅と登山鉄道駅の近くに ゴルナグラートホテルが
    ある様で ほんとに紛らわしいですね。がっかりしました。

    クルム・ゴルナグラートホテルは 今年から営業再開らしいですよ。

    ちっちゃーさん、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    早とちりしてごめんなさい

    てっきりクルムのことかと思い込んでました。
    お役に立てずすみません。
    では楽しいご旅行を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件