ナイロビ空港で、状況を見て、決定すればいいでしょう。

ナイロビ国立公園
http://www.kws.go.ke/parks/nairobi-national-park

たとえちょっとでも、国立公園に入れれば、話のタネになりますよ。
空港で、行けるかどうか聞いて、状況によって決めればいいです。

ナイロビ国立公園から空港まではすぐです。
僕もナイロビから行きましたが、短時間でいろいろ見ました。

援助君の4WDで、ナイロビ国立公園へ行って、寝ているライオンをひき殺しそうになり、池でカバさんが顔を出すのを待つ@ナイロビ/ケニア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/africa/NAIROBI-NATIONAL-PARK.htm

ここがだめでも、ナイロビ市内の高級ホテルででも、
食事をして戻ってくればいいでしょう。

ナイロビで、ソラスホテル(SOLACE HOTEL)に泊まり、ナイロビの町を歩いて、インターコンチネンタルホテル、ヒルトンホテルで食事をする@ナイロビ/ケニア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/africa/nairobi-solace_hotel.htm

なおこの話は、1988年のことです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re:ナイロビ空港で、状況を見て、決定すればいいでしょう

    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    前述の通りナイロビ国立公園は最有力候補ですが、開園は午後 6 時までらしいので、そこがネックですね。
    まだ調べていませんが、空港内にエクスカーションの窓口等があれば、直接聞いてみようと思います。
    ただ、提示いただいた Web サイトの記述では空港内にそういった窓口はないみたいですね。。。
    と、なると、タクシーと交渉かな。。。

    それがダメなら、そうですね。
    それらホテルのレストランに行くのも悪くなさそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/12/20 10:26

    ナイロビ空港内

    6年前ですが構内にアリューシャ旅行社があり、私のキリマンジャロ登山とサファリ見学をセットしてもらいました。

  • 常連の復帰はうれしいですね~~~

    昔の常連が消えていくのがさみしい中、このように常連が戻ってくれることはうれしいです。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件