トビ主様、トビズレごめんなさい。

スペンサーさん、御久し振りです。
サクラノールです。
年が明けてから、随分とお見かけしなかったので心配していました。
確か、大雪の降る実家に帰ってらっしゃっるとかでしたので・・・・
先ほど、投稿者の名前で「スペンサー」を見つけ、うれしかったです。
「おかえりなさい」で良いですよね!

で、早速ワインにクラムチャウダー、それにビール(黒ラベル)ですか!
美味しい組み合わせじゃないですか!
今日、大阪は寒かったので、暖かいクラムチャウダーが飲みたいです。
(なのに私は、よく冷えた発泡酒を飲んでいます。)

スペンサーさんは、今年もアメリカに行かれるんですね。
我が家は、ゴールデンウイークのNY旅行を予定しているのですが、
流動的です・・・・
もしNY旅行が実行されたなら、
グランドセントラルステ-ションのオイスターバーで、
生牡蠣とオイスターロックフェラーを楽しみたいと思います。
(品川の店のメニューを貰ったので、英語のメニューが良く分かるかも知れません)

年が明けて随分たちますが、今年も宜しくお願いいたします。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: トビ主様、トビズレごめんなさい。

    とんでもない。こちらこそ新参者だというのに
    こんなにレスつけていただいてありがたいです~。
    皆さんお知り合いだったりするんですねえ。すごい。
    こんな世界もあるとは。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    初めまして。

    あめてるさん、初めまして!
    トビズレの私を叱る事無く、おまけにレスまで付けてくださって・・・
    恐縮です。

    私は北米しか行った事が無いのですが、
    シーフードが日本より随分安くて美味しい気がして、
    アメテルさん同様、シーフードの美味しい店を探してから、
    旅行に行きます。

    我が家の狙いは「ロブスター」でしたが、
    去年の秋に、アトレ品川の「オイスターバー」で生牡蠣を食べてから、「海外でも生牡蠣を!!」と思っています。
    以前、ニューヨークの「オイスターバー」(品川店の本店)に行った時も、「あたったらどないしよ・・・」と思ったので、
    得意のロブスターを食べました。

    私はイギリスには行った事が無いので、情報を差し上げれませんが、
    楽しい旅行になりますように。

  • Re: トビ主様、トビズレごめんなさい。

    御無沙汰しています。

    雪はかなり少なくなりましたが、今月の25日頃までは田舎にいる予定です。

    5月のアメリカ生牡蠣食い尽くし旅行の計画は、8都市のホテルが全部決まり、これからAmtrakや米国内線の予約に入るところです。今年の行き先は、このトピのtukishimaさんへのレスに書き込みました。

    こちらこそ宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件