Re: 一人旅でのロスの魅力って??

私は年に2度ほどロサンゼルスへ行きます。理由は簡単。ロサンゼルスマラソン参加(今年は参加せず)と仕事です。ディズニーランドやユニバーサルスタジオはいったことないです。その周辺はランニングしていましたが。

>毎日いろんなビーチを一日中歩いて時間を潰してました。
私もビーチ周辺をランニングしていましたが、ダウンタウンの浮浪者がたくさんいる地帯をジョギングするのも悪くないです。

>みなさんが思う一人旅でのロスの魅力ってなんですか?
特にまちとしての魅力はないですね。ディズニーだったらフロリダのほうがいいと思います(こちらは10回以上訪れました)。ロサンゼルスマラソンがなければ、年に1回の訪問です。

>臭くて汚いし。
同じような街は世界中どこでもあるのでは? とくに日本は多かったです。サンフランシスコも汚い部分があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント