Re:「一番搾り」「スーパードライ」「サッポロ一番」

誰も気が付かない・・・さみしいナー

ビア樽様もかい?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • きゃ~♪

    ひっかかっちゃいましたあ!!サッポロ一番電話は二番
    三時のおやつは文明堂~!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: きゃ~♪

    この切り返しは素晴らしい!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • サッポロは、

    一に黒ラベル、二に一番。

    黒ラベルのパッケージが変わったのは御存知!?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: サッポロは・・・一に黒ラベル、二に一番

    一に黒ラベル、二に一番・・・塩?味噌?醤油?・・・私は味噌です。

    ・・・新黒ラベル?・・・分からない。
    この頃ビールは飲み会で、ジョッキかスーパードライの瓶しか口に入らないから。

    翼の小結様は「ビールの話し」と思っている、・・・スペンサー様はインスタントラーメンまで分かってくれた(笑)。

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/03 21:25

    横レスで失礼いたします。


    さすけねえ さま こんにちは。

    ビールの話ですね!!!

    主旨と異なるかもしれませんが
    私は、サッポロ黒ラベルが大好きです!
    これをベースにした、カクテルを作っていただきたく
    存じます。 笑

    • いいね! 0
    • コメント 0件