Re: ロンドンの生牡蠣

スペンサーさんありがとうございます。
それはまた耳寄りな!
生ガキ資金持って突撃~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ロンドンの生牡蠣

    一昨年は店員(その格好)も100%東南アジア系でしたが、去年は200%イタリア風でした。思わずワインとクラムチャウダーも頼んでしまいました。

    この春はロンドンには行きませんが、アメリカ各地で生牡蠣を漁って来るつもりです。

    楽しい旅を!!

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    トビ主様、トビズレごめんなさい。

    スペンサーさん、御久し振りです。
    サクラノールです。
    年が明けてから、随分とお見かけしなかったので心配していました。
    確か、大雪の降る実家に帰ってらっしゃっるとかでしたので・・・・
    先ほど、投稿者の名前で「スペンサー」を見つけ、うれしかったです。
    「おかえりなさい」で良いですよね!

    で、早速ワインにクラムチャウダー、それにビール(黒ラベル)ですか!
    美味しい組み合わせじゃないですか!
    今日、大阪は寒かったので、暖かいクラムチャウダーが飲みたいです。
    (なのに私は、よく冷えた発泡酒を飲んでいます。)

    スペンサーさんは、今年もアメリカに行かれるんですね。
    我が家は、ゴールデンウイークのNY旅行を予定しているのですが、
    流動的です・・・・
    もしNY旅行が実行されたなら、
    グランドセントラルステ-ションのオイスターバーで、
    生牡蠣とオイスターロックフェラーを楽しみたいと思います。
    (品川の店のメニューを貰ったので、英語のメニューが良く分かるかも知れません)

    年が明けて随分たちますが、今年も宜しくお願いいたします。