Re: 女の子二人のパリ

別の方もいっていますが、お土産を入れて帰るには
ちょっと小さい気がしますよ。
4日間の滞在では、必要なものをつめたら高さ60cmの
スーツケースだとすぐいっぱいになるのでは?

暴動がおきた頃の一週間後の昨年11月に
AFの早朝着にも乗りました
RERは使ったことがないので一概にいえませんが
皆さんの意見を参考にして、私もさけました
なので、その時はAFバスで凱旋門まで乗っていきました
ちなみにその便で乗っていた人は
タクシーの人が多かったのか、バスを待つ人は
あまりいませんでした

凱旋門で降りて、地下鉄を乗り継いで、
ホテルに直行して荷物を預かってもらいました
ただ、大きいスーツケースの友達は階段の上り下りが大変でした

そのあたりも考えて、バスかタクシーを選んだほうが
よいと思いますよ


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント