です・・・・・

10日間も滞在されたのは何か理由でも?
事前にガイドブックとかで調べなかったのでしょうか。
私も2度行きましたが、目的はハッキリしていてテーマパークです。
あと射撃ですね。これは日本では体験出来ないことなので超エキサイティング!
チョット高いですけど、ホテルまでの送迎がついていて日本人のインストラクターが指導してくれます。
あとはダウンタウンの観光スポットをブラブラくらいですが、これは1日あれば十分かと。
他の方も書かれているように、サンフランは街そのものがアートですし楽しめるスポットも多いです。
西海岸だとポートランドはTAXフリーなので買い物が好きな人には嬉しいし、シアトルやサンティエゴそしてちょっと足を延ばすとティファナなどなど、どの街もロスよりは見どころが多いかと・・・・・。
トピ主さんが書かれている通り、ほんとNYCは何度行ってもエキサイティングで!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: です・・・・・

>チョット高いですけど・・・
    射撃ツアーなら韓国、中国、タイ他有りますので特別ではない!
    只50発(45口径でも)15ドルはロスだけです。

観光は2,3日で充分。でもゲートウエイ都市なので何回も行ってます。そう言う都市ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: です・・・・・

別にロスでしか射撃が出来ないとは一言も書いておりませんが・・・・・。
    私もロス以外でも体験しています。
    トピ主さんの発言趣旨である「みなさんが思う一人旅でのロスの魅力ってなんですか?」に、私が思いつくこと、私が体験したことを書いたまでです。
    「射撃ツアーなら韓国、中国、タイ他有りますので特別ではない!」と強い口調でレスされた趣旨が分かりません。